2010年11月9日火曜日

☆☆ SUGIMOTO 慰労会 ☆☆

こんにちは、吉田 玄です。
本日は、SUGIMOTO全スタッフでの慰労会がありました。

今年のSUGIMOTO慰労会の場所は、ディズニーシーの中にある ホテル ミラコスタです。

SUGIMOTO慰労会は、会議の後にパーティーがあるので、スタッフ全員、正装なのです。


男性スタッフは、日頃着慣れないスーツをとてもかっこよく着こなし、女性スタッフは、結婚式に呼ばれた時にも負けないくらい、可愛くなっています。






























ミラコスタの会議場の壁の模様にはいくつか、ミッキーマウスの形に似ている模様があり、探すのが楽しかったです。

















会議風景です(^O^)v
シャンデリアがとっても大きくとっても綺麗でした。
















去年の慰労会から今年の慰労会までの1年間の中で、SUGIMOTOのスタッフとして日々努力し、最高に成長したスタッフたちが社長より表彰されました。

おめでとうございました(^O^)v



みんなとてもうれしそうでした(^O^)b





























そして、待ちに待ったパーティーです。
司会を務めてくれたのは、青山店のMr.MORIと河辺店のMr.KOOJIのお二人でした。
二人は息ぴったりで最高に面白かったです。

























毎年、このような最高な場所に連れてきてくれるSUGIMOTOで、働かせていただいている僕たちは、最高に幸せ者です。
来年もこのような最高な時間が過ごせるようにこれからも、美容師として最高に努力し、頑張りたいと思います。
ありがとうございました(^O^)/












0 件のコメント:

コメントを投稿