2010年11月2日火曜日

☆パーマ&スタイリング講習会☆


こんにちは、吉田 玄です。

本日は、SUGIMOTO本社で AGEO店漆原ディレクターによる

パーマ講習会&スタイリング講習会が開かれています。今回の講習を受けているスタッフは、SUGIMOTO 全店の店長と主任たちです。















今回の講習は月に一度行なわれる店長&主任会議内で行なわれていて、秋冬のトレンドに合わせたパーマの巻き方や秋冬スタイルに合わせたスタイリング剤でのスタイリングの仕方を主に勉強しています。















店長・主任たちは、この講習で習ったことを自店のスタッフたちに教えなくては、ならないのでみんな真剣です。



















SUGIMOTOでは全スタッフが、お客様一人一人の髪の悩みに全てお応えできるよう、アシスタント1年生から店長クラスまで全員が日々、努力しております。

これからの季節 髪の毛の乾燥がとても気になってくると思いますが、SUGIMOTOでは、乾燥に負けない、栄養を入れながらのパーマ&カラーなどありますので是非1度SUGIMOTOにお越しくださいね。

ありがとうございました(^O^)v。

0 件のコメント:

コメントを投稿