2010年11月16日火曜日

☆☆ アシスタントカラー講習会☆☆

こんにちは、吉田 玄です。


本日は、SUGIMOTO八王子店アシスタント講習会がおこなわれています。



今日の講習内容は、ワインディング(パーマ)カラー理論セミナーです。



まずは、課題のブロックカレント巻きとピンカールです。


新しい技術を覚えるということは、とても難しいですが、早くできるようになるためにみんな真剣に頑張っています。








誰が一番最初に合格するかな(^O^)v
頑張ってくださいね(^O^)bbb










午後からは、カラーメーカーさんカラー理論セミナーです。














最初に、カラーの三原色から入り、カラーの仕組みを教わり、これからしっかりお客様の悩みに応えていけますね
(^O^)b











カラー理論もしっかりマスターしたので、
一日も早くスタイリストになれるように頑張ってくださいね。






























0 件のコメント:

コメントを投稿