2010年6月24日木曜日

☆☆SUGIMOTO 館林店 リニューアル オープン ☆☆

こんにちは、吉田 玄です。

本日、SUGIMOTO 館林店がリニューアル オープン☆☆☆致しました(^O^)V!!!
館林店は、SUGIMOTO12店舗の中で、4番目に建てられたお店なのです。



館林店のスタッフです(^O^)みんなとってもうれしそうですね。
 館林店のスタッフは、みんな優しくて雰囲気最高です!!!










今日のオープン前の写真です(^O^)b
とっ~~~ても綺麗です。お店の雰囲気ですね。














お掃除大好きトップスタイリスト葛西kunです。雑巾片手にピース(^O^)Vイエーイ
これからもずーっと綺麗なお店を保ってくださいね☆☆☆









































本日は木曜日ですがオープンということで予約のお客様がたくさん入っていただけたので小山東口店からアシスタントの松下さんヘルプに来てくれました。




では、僕も頑張りたいと思います
(^O^)V
いらっしゃいませ 
(^O^)/






緑が豊かでたくさんのマイナスイオンに囲まれ、太陽の自然光がキラキラと入り込む館林店は、とても癒されるサロンです。






最高な空間で癒され、髪だけではなく心から綺麗になれる、SUGIMOTO館林店にぜひご来店ください。
今までにない感動が味わえるでしょう
(^O^)/☆☆☆
心よりお待ちしております。
ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿