2010年6月15日火曜日

☆☆ 撮影会 in AOYAMA ☆☆

こんにちは、吉田 玄です。



本日は、SUGIMOTO 青山店撮影会が行われています(^O^)b





今回のメンバーはSUGIMOTOから名が選抜されて、

撮影を行っています。




まずはじめは、仕込みからです(^O^)V

 モデルさんのCUT、カラー、パーマなどは、事前に各お店で終えていますので、

 本日は撮影のための、メイクとヘアスタイルを決められた時間で作り上げていきます。















               
モデルさんたちもだいぶ緊張しているみたいです。











本日は、天候にも恵まれましたので、ビルの屋上でも撮影することにもなりました。


室内で 撮るのと自然光で撮るのとでは、光加減がだいぶ変わってくるようです。








今回撮影しました、ヘアスタイルは、SUGIMOTOホームページ Style photoに全員アップされていますので、ぜひ見てくださいね。

ありがとうございました(^O^)☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿