2010年6月8日火曜日

☆☆SUGIMOTO大運動会☆☆

こんにちは、吉田 玄です。

 本日は、全店スタッフSUGIMOTO大運動会が 新木場のBUMB体育館で行われました。

 すごく、すーっごく楽しかったので、今回は写真をたくさんアップしたいと思います。

この楽しさをぜひ写真で体感してください(^O^)V!!!














宣誓の言葉  青山店
森主任 八王子店黒澤主任

SUGIMOTOスポーツマンシップに則り正々堂々と競い合うことを誓います。









準備運動は、元陸上部の八王子店アシスタントの三澤さんの指導で本格的に行われました。































SUGIMOTO運動会は、ユニークなアイディア種目がたくさんあります。

ちなみにこの種目は、ロングメガホンキック 顔すっぽりレースです (^O^)b















































そしてこの種目は、みんな大好きカルガモ親子レースです!!!

そして、午前中のメインイベント お店対抗 以心伝心 5人6脚レース!!!です







































決勝戦は水戸店と春日部店でした(^O^)V
   メチャメチャ 早くてスタッフ全員がびっくりしましたっっ!!!














この競技はneo玉入れです。
  ちなみに全て 手作りです(^O^)b



そして世界最強!!! 騎馬戦レースです。







女の子も男の子もみんな本気で頑張りました!!!




















全部で14種目あったので、全てを紹介することができなかったのですが、たくさんのお客様に色々な種目を教えてもらい、すごく運動会を楽しむことができました。
本当にありがとうございました(^O^)V

総合優勝  青チーム 2位 黄色チーム 3位 赤チーム
    4位 緑チームでした。


僕たちは、最高に素敵な人生を送るために1日1日を大事にし、何事にも一生懸命取り組んでいます。

もちろん1番好きなことは、美容を通してたくさんのお客様の笑顔作ることです。

このモチベーションで明日からもたくさんのお客様の笑顔を作り、日本の美容業界をもっともっと盛り上げていけるように、日々頑張っていきたいと思います!!!

MAKE YOUR SMILE (^O^)V !!! ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿