2010年9月1日水曜日

☆☆ SUGIMOTO八王子店 リニューアルOPEN ☆☆


こんにちは、吉田 玄です。
本日は、SUGIMOTO八王子店がリニューアルOPEN致しました。
場所は、元々あった場所から50メートル離れた、マクドナルドがあるビルの3階です。




今回のお店の雰囲気は、癒しの空間と
リラックスできる空間を提供しています。









営業まえのミーティングです。みんなとても真剣に話し合っています。
新しく入社してくれた、長島さんと佐々木君も少しでも早く仕事を覚えようと、とても真剣でした。





営業時間になり、たくさんのお客様に来店していただき、みんなイキイキと楽しそうに仕事をしていました。
僕たちは、お客様一人一人の最高の笑顔を作りたいと日々意識し、心から想い、美容を楽しみながら、仕事をいています。










これからもさらに、お客様の『 美 』を追求し、日々努力していきたいと思いますので、
ぜひ、リニューアルした八王子店にご来店ください。
本当の自分の『 美 』が分かるでしょう。




ありがとうございました(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿