2010年8月24日火曜日

☆☆ 撮影会 IN  AOYAMA ☆☆

こんにちは吉田 玄です。
本日は、SUGIMOTO青山店で、ホームページに載る
自分でできる、簡単ヘアアレンジ』の
撮影をしています。





今回の撮影のテーマは、簡単にできちゃうおだんごヘア』です(^O^)b
今回もメイクはSUGIMOTO福生店佐藤ディレクターがしましたが、ヘアに関しては、全てモデルさんが一人で、行いました。
初めてのムービー撮影ということで、モデルさんもとても緊張していましたが、とてもスムーズに楽しく撮影ができました。


今回撮影した、ムービーヘアアレンジは、近日ホームページで、紹介させて頂きますので楽しみにしていてくださいね。







ありがとうございました(^O^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿