2010年9月7日火曜日

☆☆ 2010秋冬スタイル撮影会 ☆☆


こんにちは、吉田 玄です。

本日は、SUGIMOTO青山店2010秋冬一押しスタイルの撮影会がおこなわれています。


最新スタイルを作ってくれているスタッフは、SUGI =PROのメンバーです。

SUGI=PROとは、SUGIMOTO技術最先端を行くクリエーティブディレクターたちで構成されています。
このメンバーに入るにはSUGIMOTO内のコンクールで常にに入らなければなれません。















まずはじめにSUGIMOTO青山店で撮影です。







青山店での撮影が終わったので
今度は、ロケ地に移動です。
今回のロケ地は、レンガの壁でできている地下道です。













モデルさんもとても綺麗ですね。




























最後に3人でパシャリ












今回撮影したスタイルはSUGIMOTO全店舗の壁や窓に張られますので
ぜひチェックしてくださいね。










ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿