2010年9月14日火曜日

☆☆ 2010秋冬トレンドセミナー ☆☆

こんにちは、吉田 玄です。

本日はSUGIMOTO 本社
全店のスタイリストたちで、2010秋冬トレンド研究セミナーが開かれています。



今年の秋冬のトレンドの特徴を全員で分析して、情報を交換し合い、流行に対して、知識が豊富なスタイリストになる勉強会です。








全員がそれぞれ違う雑誌を持参し、切抜きをして、テーマに合わせて、一枚の紙に貼っていきます。








SUGIMOTOではこのようなトレンド研究セミナー
流行に対して、たくさんの情報を吸収し、お客様一人一人に合わせた
『ないりたい自分、なりたい女性像』を提供できるようになります
もし、『なりたい自分、なりたいイメージ』が分からない時は、いつでもSUGIMOTOスタッフに相談してください。
ありがとうございました(^O^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿