2012年6月12日火曜日

☆ SUGI×レク ☆

本日は、ジュニアアシスタント講習で、
新入社員のチーフワークを深めるため高尾山登山の予定でしたが、あいにくの天気だった為、急遽
立川にある昭和記念公園でバーベキューをすることになりました。
予算を会社からいただき
タイムスケジュールを作り、
バーベキューを盛り上げる為にみんなで役割を分担して
新入社員の初企画
『バーベキューを全員で最高に楽しもう』
を行ないました。
講師の篠原さんと竹島君がリーダーとなり、買出し班と準備班に分かれ
決められた時間で、てきぱきと動き、
とても楽しい時間を過ごすことができました
今回のバーベキューで、ジュニアアシスタント達
とても仲良くなりとてもチームワーク力が付いたと思います。
この中で、誰が一番早く、スタイリストになれるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿