2012年6月26日火曜日

☆ メンズ 撮影会 ☆

こんにちは、本日はFREEJUA aoyama

メンズスタイルの撮影会がおこなわれています。

ヘアは僕が担当し、メイクは諸角が担当しました。


午前8時からはじめた撮影だったので、青山付近もすごく静かで


しかも天気も良くまさに撮影日和でした。


今回のヘアの特徴


右サイドをトップまで刈り上げて左サイドを2ブロックにし


アシメ風2ブロックを意識しました。


今年の夏おすすめヘアは、


絶対に清潔感のあるアシメ2ブロックです!!!


モデルのRYOTA君ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿