2010年5月10日月曜日

☆ SUGIMOTO美容室会社説明会 ☆

こんにちは、吉田 玄です。 本日は、2011年度新入社員のための『SUGIMOTO美容室会社説明会』しに美容高等&専門学校に来ています。





本日、一緒に説明会に来ているスタッフは、
ヘアモードURESUTA6月号載っている
SUGIMOTO上尾店の峯ちゃんこと峯田主任です









みねちゃんの説明は、とても分かりやすく、聞きに来ている生徒たちみんな笑顔で聞いてくれています。




皆すごく真剣で、とてもすばらしい表情をしていました。これから美容師というに向かい真剣に考えていることが、すごく伝わってきました。
 スタイリストになることは、とても大変ですが、あきらめず一生懸命頑張れば絶対に良い美容師さんになれると思います(^O^)










夢・希望に満ち溢れた学生さんたちとお話する機会をいただき、とても素敵な時間を過ごすことができました(^O^)
 僕自身も、学生時代を思い出させてもらい、とても刺激を受けました。
これからさらに自分自身ステップアップできるように人との出逢いに感謝し、さらに努力していきたいと思います。
ありがとうございました(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿