2010年5月5日水曜日

☆☆ SUGIMOTO ヘッド スパ ☆☆

こんにちは、吉田 玄です。


本日は、2010年4月1日にリニューアルオープンした
SUGIMOTO FUSSA店にヘッドスパをしてもらい来ました(^O^)












店内に入ると皆がとってもあたたかくいい笑顔で対応してくれました。


今日のヘッドスパの担当者さんは、FUSSA店主任
笑顔がとってもかわいい福ちゃんこと福田主任です。


まず、僕の頭皮チェックをしてもらいました。僕の頭皮は
少し硬いようなので、頭皮をやわらかくするマッサージスキャルプと毛さきが少しダメージしていたので、毛先のトリートメントをしてもらうことになりました。とても詳しく自分の髪の毛と頭皮の状態を教えてもらい、これから行ってもらうヘッドスパの期待、大、大、大です。


とっても気持ちよくて寝てしまっています。。。







ぼくは、ヘッドスパが大好きで、ヘッドスパ専門店にも行きますが、福ちゃんのヘッドスパ今まで受けた中で一番気持ちよかったです。


福ちゃんのシャンプーとマッサージは、本当に本当に気持ち良いです。




僕の髪もトリートメントでサラサラになって、頭皮もマッサージでやわらかくなって、とっても最高な一日になりました。
最初から最後まで。、ずーーーーっと笑顔だったスタッフ全員に幸せをもらい、やさしさをもらい明日からの仕事もバリバリ頑張りたいと思います。
福ちゃん・FUSSA店のみなさん本当にありがとうございました(^O^)

2 件のコメント:

  1. この間は、遥々ご来店頂きまして
     ありがとうございました。

     突然でビックリしましたが、
     喜んでいただけて、とても嬉しく励みに
     なりました。

     また、是非是非お越し下さい☆
     お持ちしております!!

                    ふく                     

    返信削除
  2. ふくさん 
    とっても気持ちよかったです。

    また行かせて頂きますね。

    ありがとうございました \(^o^)/

     玄

    返信削除