2012年10月30日火曜日

☆ ジュニア アシスタント講習会 ☆

本日は、 ジュニアアシスタント講習会がSUGIMOTO八王子店で行なわれています。
本日の講習テーマは、サイドグラデーションカットです。

初めてのグラデーションカットに
みんな真剣です。

講師によるデモスト終了後は
各自カットをしていきます。

講師に教わりながら
一つ一つ間違わないように
慎重にカットしていきます。

グラデーションカットは左右が最初から最後まで均等に切れないと
仕上がりがバラバラなシルエットになってしまうので
みんな真剣にカットしています。

カットは何回も何回も
トレーニングをしなければ上達しません。


本日は何度もカットトレーニングをして
だいぶグラデーションカットが切れるようになりました。
なかなか皆さんセンスが良いですね。



皆さんの頑張りに
なんと本日は、
本社マネージャー手作りのカレーが待っていました。

すごくたくさんのカレーでしたが
とてもおいしく何度もおかわりをして
みんなとてもうれしそうです。


カレーをたくさん食べ、元気いっぱいになったので
さらにカットトレーニングに励みましょう!!!

一日も早くグラデーションカットが合格できるように頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿