2011年9月13日火曜日

☆ SUGI×ゼミ  ヘアショー☆

こんにちは、吉田 玄です。


本日は、原宿にあるミルボンスタジオで、SUGIMOTO


スタッフによるヘアショーが行なわれました。


今回ヘアショーに参加したスタッフは、SUGIMOTO各店の

主任たちです。

13店舗で3チーム作り、全体でのテーマ

 『チェンジ』に

各チームごとにもテーマを作り行ないました。

半年間かけて、考えたヘアショー


だったのですごく


内容が良かったと思います

見ているスタッフたちも

すごく刺激を受けました。


いろんなチェンジを見て、


改めて美容師の


原点である


綺麗にする、かわいくする、かっこよくする、似合わせる


楽しさを感じました。



スタッフもモデルさんたちもずっと笑顔で、


とてもすばらしいショーでした。

















この日のために、、仕込みやリハーサルなどで、大変だったと思いますが、



本当に素敵なショーでした。



ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿