2011年1月3日月曜日

☆☆謹賀新年☆☆



皆様、新年明けましておめでとうございます。


吉田 玄です(^O^)v。
お正月はゆっくり過ごされましたか??
僕は、久しぶりに埼玉の実家に帰り、
小学生のときからの友人たちに会い、
新年会をしてきました。
今は、それぞれ忙しく一年に1度しか会えませんが、
みんな、昔から変わらず、最高のメンバーで(^O^)b
新年早々ずーっと笑いが絶えませんでした(^O^)v。
今年も笑顔から始まるという最高なスタートが切れましたので
2011年も最高に素敵な年になるように
たくさんの笑顔が作れるよう1日1日を全力で頑張りたいと思います。
SUGIMOTO
では
今年もお客様のために、技術、サービス共に
より良いものを提供できるようスタッフ一同精進いたします!!!
お客様が『あこがれ』を持って気軽にご来店できるサロン、
SUGIMOTOは、そんなサロン作りを心がけていますので
いつでもお気軽に御来店ください。
簡単な挨拶ではありますが、どうぞ今後とも
SUGIMOTO
よろしくお願い致します。
皆様にとって最高に幸せな
2011年
でありますように・・・。
                     ゼネラルマネージャー  吉田 玄

0 件のコメント:

コメントを投稿