2010年10月25日月曜日

☆ アシスタントデザインカラー講習会 ☆

こんにちは、吉田 玄です。
本日は、営業後にSUGIMOTO八王子店で、アシスタント3年目のスタッフのデザインカラー講習会が行なわれています。

















今回のカラー講習は、お互いにモデルになり合い、顔のラインや ヘアスタイルのシルエットや動きに合わせてハイライトローライトを入れ、オリジナルのデザインカラーを勉強していきます。







スタイリストになるまでにたくさんの技術習得しなくてはならないので、とても大変ですが、お客様全員の期待に応えられるスタイリストになる為に一生懸命頑張っています











日に日に上手になっていく後輩たちを見ていると僕もすごくうれしくなります(^O^)v。一日も早く、最高なスタイリストになれるようがんばってください。





0 件のコメント:

コメントを投稿