2010年4月20日火曜日

☆本日の技術講習会☆

こんにちは、吉田 玄です。
本日は、SUGIMOTO八王子店SUGIMOTO 青山店
講習会が行われています。


八王子店では、アシスタント3年目のスタッフたちの講習が行われています。講師はSUGIMOTO拝島店菅原ディレクターSUGOMOTO上尾店の峯田主任です。








講師の先生たちに1つ1つ細かく指導を受け、皆とても真剣です。3年目になりカットの手つきもだいぶカッコ良くなってきましたねー(^O^)
早くカットモデルに入れるように頑張りましょう!!!
そして本日は、青山店ではトップスタイリスト講習が行われています。


トップスタイリスト講習の講師はSUGIMOTO上尾店の漆原ディレクターとSUGIMOTO八王子店の芳賀ディレクターです。

トップスタイリストのメンバーこれからの美容について皆真剣に、ディスカッションをしています。 指名のお客様がたくさんいるメンバー講習会なので、とてもレベルの高い内容の講習会でした。これからもさらにスタッフ皆を引っ張っていってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿