2011年11月22日火曜日

☆ コンクール 出場 ☆

こんにちは、吉田 玄です。

本日は、東日本最大のカットコンクールに

FREEJUA aoyama の諸角とチームを組み参加してきました。

会場は東京ビックサイトでした。

全国から出場可能なので、参加者とギャラリー合わせて

3000人近くの美容師さんが来ていました。

開会の挨拶が終わり、

早速、競技開始です!!!


メイクは、諸角が担当し、

ヘアは、僕が作っていきました。
やはりコンクールは、緊張します。

カットが終わり、スタイリングです。

コテアイロンを使い、ゆるふわな動きをつけました。


競技時間終了です!!!

モデルさんはその場で立ち、

審査員が一人一人審査していきます。



そして、まちに待った結果発表です。


結果は・・・。

最終審査までエントリーしたのですが、

残然ながら、賞に入ることができませんでした。。。

今年は、ベスト10どまりだったので

来年は優勝目指して頑張ります!!!



モデルの枝重さん、

応援しに来てくれたスタッフの皆様

本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿