2011年11月15日火曜日

☆ SUGIMOTO&FREEJUA 慰労会 ☆

本日はSUGIMOTO&FREEJUA



慰労会がお台場にある日航ホテルで行なわれています。




最初に会議から始まります。



会議の内容は、
2012年の流れ
2011年の1年間の中で
活躍した優秀社員と

優秀店舗の発表です。


この慰労会で賞をもらうことは、

SUGIMOTO&FREEJUAでは、

とてもすばらしい事なので、
この日のために一生懸命頑張ります。


全スタッフなのでとても多いです。


表彰式の始まりです。



賞をもらえるスタッフは、とても少ないので、


感極まって泣いてしまうスタッフも


たくさんいます。





皆すごく頑張っていたのですね(^O^)





そして会議の後は、 待ちに待った食事会です。






毎年そうなのですが今年の食事もすごく豪勢です!!!









表彰されたスタッフに皆さん本当に頑張りましたね。




おめでとうございます。




今年選ばれなかった、皆さん来年こそは、表彰されるように




さらに頑張りましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿